6月6日(土)

今日は寒い日でしたねぇ(‘_’)

寒暖差があると体調不良を起こしやすいので皆さまお気をつけてください( ;∀;)

子供たちはあまり寒さを感じていない様子( *´艸`)

若いっていいですねぇ♪笑

室内でどう学んで、遊びを考えるか!

先生が提供することは簡単ですが、子供たち同士で考える事も大事にしたい

ですね☆

よーいどん!!
始まりは「ライオンみたいに早く走れるよ!」と話しはじめた児童がライオンのように素早く走っていたんです、そこでお友達も参戦し競争に。四足で競争のはずが、いつのまにかお互い負けたくないのか二足で走っていました( *´艸`)笑
二人とも負けず嫌いだったようで(^^♪
中学生のお兄ちゃんも机に向かって宿題です!苦手の事にも取り組む姿勢は先生方も学ばされます( ゚Д゚)
がんばれ中学生!!