6月9日(月)

こんにちは(^^♪

今日もいい天気でしたね☆

明日はもっと暑いようですね( ;∀;)

マスク着用している方、熱中症には十分に

お気をつけくださいませm(__)m

今日のまごころの様子です♪

タングラムを使った個別療育です♪
まずは簡単なものからスタート(^_-)-☆
完成した時の男の子の表情が何とも言えませんでした☺
先生と一緒ならできるみたいです♪
次は一人でできるかな?(^^♪
皆様の地域でも幼稚園が始まった所も多いかと思います(^^♪
入園と同時にコロナウィルスだったので制服姿がなかなかみれませんでしたが、分散登園が始まり、制服姿を見せてくれました( *´艸`)かっこいい♪
みんなが大好きお弁当の時間です♪
咀嚼を大事にしていますが、お腹がすいているとどうしても早く呑み込んでしまいますよね(>_<)
先生が付き添って楽しく食育していますよ♪