6月11日(木)

今日は天気が悪く蒸し暑かったですね☔

蒸し暑さの中子ども達は元気いっぱい遊び、学んでいます♪

朝の会~絵本の読み聞かせの様子です(^^)
これは「何に見える?」と質問すると、「バナナ!!」「お月さま!!」等回答は様々でした♪
正解すると頭を撫でられ褒められ嬉しそうな顔をしていました♪
朝の会が終わった後は運動の時間!先生が玉の色を言い、ボールを拾って集めます☆
みんな真剣な表情です☺お友達同士協力して最後まで箱の中に戻す事が出来ました(^^♪
いい運動でした!(^^)!
余暇の時間では新聞紙遊びをしまいした☆
男の子は剣を作ったり、魔法のステッキにしてみたり☆
写真の男の子は魔法を先生にかけていました( *´艸`)笑
かわいいですね♪