リニューアル初めての投稿です♪

とってもいいお天気でした☆近くの公園へお出かけ!!
タンポポを摘んでいる様子です♪
意外と難しいアンパンマンのバランスボールです♪
子供たちみんな落ちるのが怖くて足で飛び跳ねた状態になっていました( *´艸`)
それもまたかわいいですね( ^)o(^ )
後ろのお友達は赤い帽子が来るまで順番待ちしていますよ!
少し前まで難しかった「待つ」が今ではみんなのお手本になるまでに( ;∀;)
先生たちも感動しております♪
バランスボールで体感を鍛える事で内側の筋肉を発達させ、発語に結び付くんですよぉ♪
みんな楽しかったねぇ!
この日は熱い日でした(;^_^A
子供たちが横になっているところを先生がマットで風を送っている写真です( *´艸`)
どんどん子供たちが集まって涼んでいました♪笑顔がとっても素敵でした☆