最近のまごころ☆

こんにちは♪

今日は少し蒸し暑さがある白石区でしたね( ;∀;)

最近のまごころの様子をお伝えします(^^♪

防災訓練の日です♪
「火事だ!!」という先生の声で児童たちは慌てずお外へ!ハンカチをしっかり口に当て、無事逃げ出す事ができました!
プチプチ~この感触がたまらんですね♪
折り紙大好きな男の子が一生懸命折りました☆
折り紙作品集です( *´艸`)
段ボールの秘密基地!!お風呂だねぇ~♪と言いながらはいっていました( *´艸`)
児童の誕生日会です♪
先生達の出し物☆
お誕生日の本をライオンくんときりんくん持ってきてくれました( *´艸`)
手作りケーキの作り方を見た後は・・・・
じゃーん!本物のケーキが登場でみんな大喜びでした☆
後はおいしくいただくだけですね☆