フルーツポンチを作ろう

こんにちは!今日は日差しが出て暖かく、気持ちの良い日ですね。汗をかいたらしっかり処理して、水分補給をお忘れなく!

 

この日はフルーツポンチを作りました。

手を洗って消毒して、白玉団子を作ります。

先生が茹でて、フルーツと和え、炭酸飲料を注いだら出来上がり♪あっという間に完食です(*^^)v

 

このくらいの大きさに丸めてね
上手に丸めました!(^^)!
パクッ!おいしい!
おかわりないの?

残念ながら、おかわりはなく、1人1杯だけでしたが、自分で作ったおやつの味は格別でした(≧▽≦)ごちそうさまでした☆

 

おやつの後は、七夕の短冊にお願い事を書きました。

ピタン!貼れたよ(^O^)/

 

ぼくたちも、できたよ(^O^)/

みんなのお願い事が叶いますように🌠