白石冒険公園へGO

こんにちは(^O^)

今日も元気いっぱいのまごころのお子さんたちの様子をお伝えします(^^)v

 

この日は白石冒険公園へでかけました。初めての公園、初めての遊具、元気いっぱい走り回り、楽しんできました!(^^)!

凸凹の橋を慎重にわたります
ロープの塔に登ってみよう
先生と一緒に頂上まで行けました(^^)v
ターザンロープ、初挑戦!
らせんの滑り台、楽しい!

車で少し離れた公園へ出かけると、お子さんも先生も新鮮な気持ちで思いっきり楽しむことができました。まごころに戻ってからはしっかり手洗い・消毒して、コロナ対策もしっかりできています。お子さんたちの意識も高まっています。