工作 ~牛乳パックのカエル~

こんにちは(^_^)/

今日はお天気雨が降っていますね。虹が出るかな?送迎中に虹が見えると、大興奮のお子さんたち。今日も見れるといいね(≧▽≦)

 

この日は牛乳パックでピョンピョンカエルを作りました。工作が好きなお子さんも、苦手なお子さんも、協力して作ります(^^)v。ハサミやテープの貸し借りも上手になってきています。

 

好きな絵を描いて
好きな色にぬってみたり~
真剣なご様子♬
さあ、跳ぶかな?跳ぶかな?
やったー!大成功!!

動くおもちゃの工作は大人気。上手にできるとうれしいね☆上手にできなくても、また次がんばればいいよ。楽しく取り組むことが一番大事(^^)v。