キーマカレーを食べよう!

こんにちは(^_^)/

今日は陽ざしが暖かく、窓辺で作業していると、とっても気持ちがいいです(^O^)。お散歩も行けるかな?

 

この日は職員がキーマカレーを作り提供しています。作り方を実際の野菜を見てもらいながら解説していきます。トマト嫌いなお子さんがいるので、トマトを使用したことは内緒です(´艸`*)。さて気づくでしょうか?

 

今日はキーマカレー。何が入っているかな?
玉ねぎは小さく切って入れるよ
みんなで「いただきます」挨拶できるかな?
モリモリ(無言)
パクパク(無言)
美味しいお顔みせて!のリクエストにこのポーズ

みんな夢中で食べていましたよ(≧▽≦)。トマトが入っていることは気づきませんでした(´艸`*)。嫌いな野菜も包み込んでくれるカレーの寛容さ…お子さんとお母さんにとって魔法の食べ物ですね(´艸`*)。