工作 ~ひな人形~

こんにちは(*^^*)。

排雪されて快適になった道路に、大雪でまたまた道路状況が悪く、送迎でご迷惑をおかけしております。安全運転に徹してまいりますので、ご理解、ご協力をお願い致します<(_ _)>。

 

この日はひな人形を作って持ち帰りました。本当はまごころに飾りたかったのですが、持ち帰りたいとの声が多発。そう思ってくれたことが嬉しく、持ち帰ってもらうことにしました(≧▽≦)。

隣のお友達のやり方が気になる様子(´艸`*)
表情を考えています
真剣な眼差し(‘ω’)
上手にできたでしょ?(ドヤ顔してます)
かわいくできたよ!
2人で並んで作品を見せてくれました
こちらは素敵な笑顔を見せてくれています

個性あふれる表情のひな人形が完成しました。ママのお化粧をみていて、「女の子はお化粧しないとね」という声もありました(´艸`*)。さあ、ひな祭り本番はどうなることでしょう…つづく