調理提供 ~ハンバーグ~

こんにちは(‘ω’)

明日は1日早いですがハロウィンパーティを予定しています。

その様子は次回お届けできればと思います。

 

この日はハンバーグを職員が調理するところを見学し、みんなで食べました。

まだ、もう少しの間、みんなが直接行う調理レクは控えさせてもらっています。

今日はハンバーグを作るよ~
身を乗り出してみています( *´艸`)
おいしいね~
全部食べていいの~?
モリモリ食べています!(^^)!
あと少し!

多くのお子さんが完食することができました。

調理提供ではなく、調理レクができる日を楽しみに、また企画していきます。お楽しみに(≧▽≦)。