ハロウィン工作

こんにちは(‘ω’)

本日2度目のお届けです(≧▽≦)

 

ハロウィン週間の工作をまとめましたので、お届けします。

上手にできたよ!
黒猫作った!
仲良く顔を寄せ合って( *´艸`)
帽子をデコレーション
トップのお化けが個性的
可愛いポーズで(切れて見にくいですが)
お化け風船
味のある顔を作りました

午前は個別療育、午後は学校の宿題があり、なかなか工作の時間を確保できません(>_<)。そんな中でも工作好きのまごころのお子さんたちが満足できるものを・・・と今回はパーツを職員が作り、自由に貼っていく作業を中心に行いました。じっくり時間のとれる冬休みには、もっといろいろと取り組めるといいなと思っています。(雪遊びに忙しくなるかもしれませんが)

また、楽しく作ろうね!