サーキット

こんにちは(‘ω’)

今日はいいお天気。ですが、寒くなってきましたね。風邪も流行ってきていますので、ともどもに気をつけてまいりましょう!

 

この日はサーキットを行いました。久しぶりだったためか、怖がるお子さんや、テンションが上がりすぎてしまうお子さんがいました。定期的に取り組み、体幹を鍛えていけたらと思います。

少し怖い(>_<)。先生が支えるからがんばろう!
こんなの簡単簡単~♪
行っくよ~
それーーーーー!
上手でしょ?
バスタオルのそりで姿勢を保てるかな?

体幹を鍛えることで、座位や姿勢の保持、言葉の発達に影響を与えます。無理せず楽しく取り組んでいきたいと思います。