かまくらづくり

こんにちは(=^・^=)

週末から寒波がきて、また荒れる予報ですね(>_<)。

生活に影響が出ないことを願うばかりです。

 

この日は、午後からは小学生2人だけの利用でした。「かまくらをつくろう!」ということで、大きなかまくらが出来ましたヽ(^o^)丿

色水も用意していたので、鮮やかに仕上がりました(≧▽≦)。

俺たちの秘密基地を作ろうぜ
ここはブルーだな
こっちはオレンジだ
完成~!

と、そこへ・・・我慢しきれずに児発管も入っちゃいました( *´艸`)

3人でピース

大好きな児発管が入ってきてくれて、2人も嬉しかったようです。満面の笑みをカメラに向けてくれました!(^^)! 今日も楽しかったね、明日は何をしようかな?