厚別山本公園へ

こんにちは(=^・^=)

幹線は雪もなく、走りやすくなりました。ただ、住宅街は穴だらけ・・・細心の注意を払い、送迎させていただきます。

 

こちらは昨年10月に撮影しました。

みなさん、厚別山本公園、ご存じでしょうか?2025年完成予定の大きな公園です。遊具ゾーンが利用可能となり、小学生以上のメンバーで行ってきました。小さなお子さんも行けるか、チェックしつつ・・・

駐車場から200mほど離れた遊具ゾーンを目指します
高い所からみんなが見えました!
メイン?の大きな滑り台にこれから挑戦です
トンネルをくぐって滑り下りてくる、高さのある滑り台、なかなかのスリルがあるようです
本日も裏切らず、児発管一緒に滑っております( *´艸`)
運動大好きな男の子。ひょいひょいっと登っていきます

小さなお子さんが遊べる場所もあり、今度は未就学児童も連れて行ってあげたいねと話していました。夏にはまた、色々な所へ行けるといいね!