下水道記念館へ

こんにちは(^-^)

今日は朝から気持ちがいいですね!

一方で風邪ひきさんもちらほら。今年は花粉症(鼻炎)もひどく出ているようです。早めの受診で元気に過ごしたいですね!

 

この日は下水道記念館へ出かけました。この日もお天気が良く、外でお弁当を食べましたよ。

入口で集合~
仲良く一緒に♪
なんだろ、なんだろ?
踏み踏み!
ジオラマに夢中です
外で食べるお弁当、格別だね!

外出が続き、お迎えに行くと「今日はどこ行く?」と目をキラキラさせています(´艸`*)。行けるときにはどんどん外出していろんな体験をしていきたいですね。そのためには、室内でしっかり学習したり、ルールを学んだりもしないとね!(^^)!