6月のお誕生日会

こんにちは(^-^)

今日は暑いですねぇ。夏が近づいていますね(≧▽≦)

小学校は遠足、修学旅行の季節ですね。高校・大学の学校祭もそろそろかな?コロナで中止されていた行事が少しずつ復活してきています。今しか出来ない体験をたくさんしてほしいと思います!

 

この日は6月のお誕生日会でした。主役さんは朝から「今日は僕のお誕生日会だよね?」とウキウキしていました(≧▽≦)。

将来何になりたいかインタビューされています
同学年のお友達
本日の主役さん
いろんなポーズで撮らせてくれました(´艸`*)
先生からのメッセージ色紙とケーキを手に満面の笑み
お弁当直後でもペロリと完食(*^^)v
口いっぱいに頬張って嬉しそう

来年は小学生。準備期間の大切な時。たくさんの経験を積み、よいスタートを切らせてあげたいと思います。6歳、おめでとう!!