調理提供 ~やきそば~

おはようございます!

今日は32℃予想の朝から暑い1日です!ということで、朝から水遊びに出かけます(≧▽≦)。その様子はまた後日・・・

 

この日は、やきそばの調理提供でした。お子さんは麺類が大好きですよね!目の前で仕上がっていく様子を、みんな真剣に見ていました。離席が少なくなり、みんなで調理レクができる日が楽しみです!(^^)!

さあ、今日は何をつくるか、わかる人~?
いっぱい食べたい(・ω・)
ソースのいい匂い
いただきまーす
偏食ぎみのお子さん。食べてくれるかな?
いつもモリモリ食べる2歳児さん
野菜嫌いでしたが、最近は食べられるようになってきました

最後のお子さん、入所当初は本当に野菜嫌いで、少しでも野菜が見えたら取り除いて食べていました。最近はピーマンやトマトも食べられるようになり、すっかりお兄さんに。本人も自信がつき、とても誇らしげな表情をみせてくれます!(^^)!。みんなで同じものを食べるって、こんなにも影響力があるのかと、実感させられます。またみんなでおいしいもの食べようね(≧▽≦)。