HAPPY HALLOWEEN

こんにちは(‘ω’)ノ

今日はハロウィン♪土曜日と今日の2日間にわたり、地域のお店にご協力いただき、仮装して訪問、お菓子をいただきました!たくさんお菓子をもらって、みんな笑顔、笑顔でした(*^^)v

可愛いカボチャさんたち
バンパイヤが人気でした
バンパイヤとデビルの兄弟
「トリック オア トリート!お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!」大きな声で言えるかな?
小雨の降る中、出発!歩いているうちに晴れてきました!
みんな決めポーズ(´艸`*)可愛いですね
1人1人お菓子を受け取り「ありがとう」と言うことができました!
豪華なプリンケーキにみんな目を輝かせて夢中で食べていました

職員もお子さんたちも、楽しい2日間を過ごすことが出来ました。ご協力いただいたお店さんに、お礼のメッセージを後日お届けしようと思っています。感謝感謝のハロウィン、ありがとうございました!