調理レク ~ハンバーグ~

こんにちは(*^^*)

今日は日差しが暖かく気持ちがいいですが、足元はツルツルなので、慎重に送迎しております。

この日はハンバーグの調理提供をしました。目の前に大量の成形されたハンバーグをみて、職員もお子さんたちも盛り上がります(´艸`*)。成形した職員は、「こんなにたくさんのハンバーグ作ったの初めて!」と言いつつも、手際よく下ごしらえし、みんなの前でホットプレートに並べていきました!(^^)!。焼けてくるといい匂いが部屋中に|д゚)

この量を3回焼きましたよ!
みんなもらったかな?さぁいただきますしよう!
小学生はチーズも乗せて、おかわりして食べました
ちいさいお子さんもモリモリ食べています
スープもゴクゴク
豪快にかぶりついています(´艸`*)
少食のお子さんもたくさん食べました

久しぶりのハンバーグ提供。コロナ禍前は、お子さんたちに成形してもらい、調理レクの形で何度か行っていましたが、今回は提供で。また好きな形に成形して一緒に楽しく作っていきたいなと思います。