ミイラゲーム

こんにちは!(^^)!

今週はハロウィンウィークと題して、レクはすべてハロウィンに関するものです。気持ちを盛り上げていき、土曜日と本番の31日に、近所のお店さんに協力いただいて仮装してお菓子をもらいに行く予定です!(^^)!

さて、ハロウィンレク1回目はミイラゲームです。2人組になってトイレットペーパーを巻き付けていき、どのチームが1番美しいミイラを作ることができるかを競いました。

切れないように慎重に
切れちゃったときはどうやってつなげようか?
はやさより、美しさで勝負だよ!焦らずね
自分が回ると気持ち悪くなるよ~
いいねぇ、上手にできました( *´艸`)
制作者とミイラにされた人( *´艸`)
さすが先生、お上手!
審査員長の児発管、たまらず「俺も作りたい!」といって、誰より怖いミイラを作りました(≧▽≦)

児発管がミイラを作り出すとみんな「すご~い」と集まってきました。やはり、児発管が一緒に遊んでくれるとみんな嬉しいよね。全員笑顔でレクを楽しむことができました。2日目は何をするのかな?お楽しみに!