水族館へ ~初めての2人旅~

こんにちは(≧▽≦)

 

この日は利用児童が1名だったため、児発管が水族館へ連れて行ってくれました。JRで向かうとのことで、他の職員は心配でなりません。「何時に何番線から乗るんですよ」「ちゃんと着いたら連絡くださいね」と・・・初めての2人旅をお届けします(*^^*)

JR白石駅を出発します!
切符を買ってみよう
いよいよ乗車
無事到着しました
2人仲良く写真におさまりました(≧▽≦)
アザラシさんが寄ってきてくれました(≧▽≦)
ペンギンさんも来てくれました(*^^*)

帰りはJRの遅延があり、少しドキドキしましたが、無事に帰ってきました。初めての2人旅、大成功でした!(^^)!