☆七夕制作~何をおねがいごとするのかな~??☆

こんにちは☆本日も暑いですね~夏バテには気を付けて下さいね!

短い夏休み、みなさんはどうお過ごしでしょうか?まごころの子ども達は元気一杯で過ごしていますよ(^_-)-☆毎日子どもたちの笑顔が見られてます。

まごころの子ども達は制作が大好きです!七夕に向けてみんなで作りました。

願い事が叶いますようにと気持ち込めて作っている様子です。

のりをぬりぬり~♪
何をおねがいごとしようかな~??
ペタペタ~♪
織姫と彦星さん~♪
たのしいね~♪
完成!!上手にできました!

みんなで上手に作る事が出来ました!小学生の子は、自転車が欲しい!との願い事をしていました。楽しい制作時間になりました♪♪