南幌畑へ収穫♪

こんにちは(^^)

今回の投稿は南幌にある畑をお借りして、昨年植えたじゃがいもさんたちを収穫にいった時の様子です☆

とってもいいお天気で収穫後の外で食べるスイカは何倍もおいしく感じます( *´艸`)

ご協力してくださった皆様本当にありがとうございました(^^♪

 

早速収穫だ!どこにあるかな?
たくさんのじゃがいもさんみっけ!
お!ここにもあった!
さぁ、いもを引っ張って~!
みてみて~とれたよ☆
いえ~い!
こんなに収穫できました(^^♪
収穫後、みんなで食べるとおいしいね!!
どうですか?おいしい?
おいしい!!!
最後はしっかりとごあいさつをしましょう(^^)/
ありがとうございました!!