公園へ ~1人もいいね~

こんにちは(^^)

今日は風か気持ちいいですね(^O^)

まごころのお子さんたちも、元気いっぱい遊んでいます。

 

この日は午後から1人のみ、公園へでかけました。寂しいね…と言いつつも到着するとたくさんのお子さんが遊んでいたので、楽しく過ごすことが出来ました。譲り合ったり、声を掛け合ったり、まごころのお子さんだけで行く公園とは違った雰囲気を味わうことができました。

 

ボルダリングに挑戦
登り棒?にも挑戦
滑り台もいつもよりスピードが出て楽しい!
空中の輪をくぐっています
飛び石も上手にできました

いつもは控えめなお子さんですが、初めての公園でいろいろな遊具に挑戦し、笑顔あふれ、お話もたくさん(^O^)たまには1人の時もあっていいかもね(´艸`*)