ハロウィン貼り絵 ~みんなで~

こんにちは(^_^)/

風邪が流行ってきているようです(>_<)。コロナ禍のため、病院に行くことにためらいがある方も多いと聞きます。ですが、悪化する前に受診して早く治すことも大事ですよね。事前に病院に電話を入れておくとスムーズに診察が受けられるとの事ですので、参考にしていただけたらと思います。

 

この日は、みんなで大きな1枚の紙にハロウィンの貼り絵をしました。大きい紙に書くことにワクワクするお子さん。どこから始めるかわからなくて戸惑うお子さん。どちらも始まってしまえば夢中で貼り貼り(^^)v。

 

さあ、始めるよ~
僕はここからやるね♪
私はカボチャにしようかな(≧▽≦)
僕もやっていい?ど~ぞ(^O^)
終盤です。小学生チームが仕上げにかかります!(^^)!
完成!!キレイにできました(^^)v

最初は、1人でそれぞれの場所に貼っていましたが、だんだん協力して取り組む姿がみられ、先生方が何も言わなくても、道具の貸し借りもできていました。お子さん同士で考えてすすめられるのは素敵な事ですね(^O^)