ハロウィン

こんにちは(^_^)

今年は商店街にお邪魔することができなかったので、まごころ内でハロウィンを行いました。衣装の仕上げはお子さんも参加しましたよ。

 

これ、何になるの~?
かわいい衣装でポーズ♪

さてさて10月31日、本番です(´艸`*)

これから楽しいことが待ってるよ
マントをつけて、帽子をかぶって
トリックオアトリート!お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!
お菓子をあげるから、いたずらしないで(≧▽≦)
こんなところにも!トリックオアトリート!
いつもは行けない2階にも行ってみよう。ワクワク(^O^)
キャー!いたー!!!
こわくて泣いてしまうお子さんも(^_^;)
最後はみんなで記念撮影☆

いつもとは違うハロウィンでしたが、職員もお子さんも満喫できたようです(≧▽≦)。