調理レク ~お好み焼き~

こんにちは(^_^)/

ついに雪が降りましたね。タイヤ交換はお済ですか?こどもは雪で大喜び、大人は「あぁまた冬がきた」と少しどんより(^_^;)。雪が積もったらたくさん外遊びしようね(≧▽≦)。

 

 

この日は、みんなでお好み焼きを作りました。何度も作っているので工程はばっちりです。「やりたいやりたい」をがまんして、上手に順番待てるかな?

今日は何を作るのかな? お好み焼き~!!
粉を半分だけ入れるよ
お水を量っていれましょう
混ぜまーす クルクル
自分の食べる分を焼きます
上手にひっくり返せるかな?
焼けた~!!
おいしい~
みんないい笑顔(≧▽≦)

今回も上手に順番待ちできました。マヨネーズ嫌いと言っていたお友だちも、食べてみたらおいしかったようで、追いマヨして食べていました(´艸`*)。おかわりも続出。今回も大成功でした(^^)v。