クリスマス会 ~サンタさん現る!?~

こんにちは(^O^)

 

今週は少し暖かくなるようです。除雪時の落雪や、その後寒くなった時の凍結等、お互いに気をつけてまいりましょう。

 

この日は、みんな楽しみにしていたクリスマス会です。職員によるペープサートや読み聞かせの後、ドアをノックする音が???もしかして(゚д゚)!

 

さぁ、クリスマス会は、始まるよ~
あわてんぼうのサンタクロース♪途中で拍手するお子さんも!
ドアから現れたのはサンタさん!!!
プレゼントをもらってピース
みんなで一緒に(^O^)
職員手作りのケーキ
大好評でした(≧▽≦)

クリスマスは、お子さんたちにとって、誕生日と並んで楽しみなイベントではないでしょうか?各ご家庭でのパーティーはもちろんですが、まごころで、お友達と一緒に過ごすクリスマスも楽しみにしてくれ、いい笑顔をたくさんみせてくれ、私たち職員も幸せな気持ちになりました。みんな、ありがとう(^o^)