お誕生日会 ~1月~

こんにちは(^O^)

今日も路面がツルツル。お出かけの際はお気を付けください。

そんなツルツル路面が大好きなお子さんたちはなかなか乗車してくれません(>_<)。「ママが待ってるよ」と説得してようやく乗車。一緒に滑って楽しみたいところですが、安全に親御さんのもとに返さなければと、グッと我慢して送迎しました(≧▽≦)。

 

この日は1月生まれのお友達の誕生日会でした。

1年の思い出の写真と職員からのメッセージ入り色紙を、お友達からプレゼントされ、少し照れている2人(´艸`*)。ケーキを食べ、的あてゲームを楽しみました(≧▽≦)。

 

誕生日おめでとう!!

 

あ、ありがとう((〃▽〃)ポッ
大好きな車の写真のラミネートを貰いました(*^^)v
ケーキ、おいしいよ☆
鬼滅の刃のイラスト入りの的あてです。みんな上手に当てていましたよ
小さなお友達は近くから。みごとGETです!
図書館で借りた大型絵本。みんな真剣に聞いています(*^^*)

今月の誕生日会も大成功。みんな楽しく過ごすことができました(*^^)v。2人とも、おめでとう!!!