工作 ~鬼のお面作り~

こんにちは(^^)

昨日、今日と冷え込んで、路面に磨きがかかり、ヒヤッとした方も多いのではないでしょうか(>_<)。ゆっくり慎重に行動していきましょう。

 

昨日は124年ぶりに2/2の節分でしたね。節分に向けて鬼のお面を作りました。その時の様子をご覧ください(≧▽≦)。

パーツは先生が用意してくれました。のりでペタペタ
あれれ?への字眉毛(* ´艸`)クスクス
ペンで好きな色に着色していきます
「ぴえんの顔」とのこと(* ´艸`)クスクス
完成!怖い鬼ができました!
「顔は写さないで」というので後ろ姿を
みんなの作品です(*^^)v

個性あふれる作品が出来上がりました。これをつけて、いよいよ豆まきです。その様子はまた後日。お楽しみに(*^^*)