外遊び ~午後の部~

こんにちは(‘ω’)

早くも2月中旬。みなさま体調は崩されていませんか?北海道の冬は2月が本番と今朝のニュースで流れていました。冬ならではの遊びをたっぷりと楽しんでいけたらと思います。

 

前回の続き、二部構成で外遊びをした日の午後の部をお届けします。

 

小さな山を発見!見てみよう
覗き穴のある、かまくらでした(≧▽≦)
中は暖かいね(*^^*)
サラサラの雪を舞い上がらせ、気持ちよさそう(*’▽’)
先生と一緒にそりすべり!スピードがすごい!!
中腹に段差があり、ジャンプ!びっくりしたけど、面白い(≧▽≦)
みんな一緒に滑ろうか。位置についてよーい、スタート!

午後の部は南郷丘公園へ。大きな山があるので、そりすべりに最適です(≧▽≦)。みんな思いっきり楽しむことが出来ました。先生も楽しかったよ(^O^)。また行きたいね(*^^*)