調理提供 ~ナポリタン~

こんにちは(^^)

今日は暖かく、暖かい・まぶしいということを、「太陽が近いね」と表現してくれたお子さんがいました。お子さんの表現力に、あぁ、そんな風に感じるなんて素敵だなぁとほっこりしました( *´艸`)

 

この日は、調理提供で、ナポリタンでした(*^^*)。

「たくさん食べるから朝ごはん食べなかった」というお子さんも( *´艸`)。みんなのお好みの味に仕上がっていたでしょうか?

 

上手にフォークでクルクル
お口のまわりがケチャップだらけ( *´艸`)
朝食を抜いたのはボクです
おいしいよ♪
モリモリ食べています!(^^)!
エプロンにも食べさせた?

楽しみにして来てくれた「ナポリタンの日」。みんな美味しそうに食べてくれ、先生もうれしいです。また、みんなで一緒に食べようね(*^^*)