工作 ~けん玉作り~

こんにちは(*^^*)

今日はプラス気温の予想。ですが、風が冷たいですね(>_<)。

 

この日は工作。ピカチュウのけん玉を作りました。

個性あふれる表情のピカチュウが完成しました( *´艸`)。

 

お顔描けたよ~
私も描けた♪
のりで貼って~
完成!あれ?使い方が違うんじゃない( *´艸`)

朝のサーキットの様子もご覧ください。

バランスボールでぴょんぴょん♪
トランポリンも上手です!(^^)!

工作もサーキットも、待ち時間が苦手だったり、注目されるのが苦手なお子さんが多く、何度も経験するうちに、すこしずつ参加できるようになってきました。小さな1歩でも、進み続けることで、大きな成長になる。その思いで、日々お子さんと過ごしております(*^^)v