新聞遊び

こんにちは(^^)

ザクザクの道、横滑り、運転が大変な日が続いています(>_<)。歩道はツルツルですね(>_<)。みなさま、事故、怪我に注意してお出かけください。

 

この日は新聞遊び。びりびり破って盛大に散らかしましたよ( *´艸`)。正直、ご家庭ではやりたくない遊びですよね( *´艸`)。だからこそ、思いっきり破ってバラまいて、楽しんでもらいました(*^^)v。みんなとても楽しそうでした(≧▽≦)。

 

最初は遠慮がちにビリビリ
だんだん派手にビリビリ
最後は真上に投げて、新聞シャワー( *´艸`)

こちらは午後の部。紙鉄砲をつくったり、新聞のバーの上を飛んだり、こちらはこちらでダイナミックに遊びました(*^^)v。

いい音が出るかな?
見事な跳躍力!

さぁ、次はどんな遊びをしようかな?