新聞じゃんけん他

こんにちは(*^^*)

卒園・卒業のシーズンですね。新たなステージへ旅立たれるみなさん、おめでとうございます!ワクワクする気持ちと不安な気持ちが入り混じっているのではないでしょうか?ぜひワクワクを膨らませていただければと思います。不安なことは、相談できるところに相談し、1つ1つ解決していけばよいのです!(^^)!。私たちも応援・支援してまいります(^^)。

 

この日は「新聞じゃんけん」をしました。広げた新聞の上に乗って対決スタート!じゃんけんをして負けたら新聞を半分にたたみます。どんどん小さくなっていく新聞から落ちないようにバランスをとって…落ちてしまったら負けです。本日の勝者は・・・・・・・

負けないぞ~!(^^)!
先生とも勝負だ!!
先生、ギリギリで乗ってます(´艸`*)

この勝負、どちらが勝ったかはご想像にお任せします(´艸`*)。

最近仲間入りの「ヒッツキッス」という知育玩具です
写真撮ろうの声にみんな笑顔を向けてくれました

写真が苦手だったお子さんも、だんだん笑顔を向けてくれるようになり、これからもっともっといろんな活動を紹介していけたらと思います。