子どもの日、母の日

こんにちは(‘ω’)

昨日までと一転して寒いですね(>_<)。雨も降り、お子さんたちも「早く早く!」と急いでまごころに入ってきました。

こどもの日と、母の日の制作の様子をお届けします(≧▽≦)。小さなお子さんたちが真剣な表情で取り組む姿、ニコニコ笑顔で取り組む姿、どちらもホッコリしますね(*^^*)。

丸シールで鱗をつくります
目玉シールを貼ろうとがんばっています
できたよ~とニッコリ

おうちに帰るなり、バックをあけてお母さんに見せるお子さんもいました(^^♪。目玉シールが特に嬉しかったようです(´艸`*)

 

ママのお顔を描いて、お礼のメッセージも自分で考えています
文字が書けないお子さんは色で表現(*^^*)
まだ描いてもいい?
みんなで作品を手に集合~

今日も元気にがんばりました!明日は何をしようかな?