こんにちは(≧▽≦)

今日のまごころは、お休みのお子さんが重なり、のんびりと時間が流れています( *´艸`)。じっくり1人のお子さんと関われる貴重な日となりました(*^^*)。

 

この日はとんでんファームへ出かけました。動物との触れ合い体験をしてきましたよ(*^^*)。「可愛い」とすぐに触れるお子さん、恐々と触ってみるお子さん、個性が出ますね( *´艸`)。

うさぎさん
お馬さんが後ろから顔を出して焦る2人
ポニーなら大丈夫かな( *´艸`)
やぎさんはこんなに近くで餌やりできましたよ
バケツに顔を!ちょ、ちょっと待ってよ~
仲良くなれたよ(*^^*)

最近は遠くまでお出かけすることが増えています。「今日はどこ行くの?」「そこには何があるの?」「え~行かないの?」お天気やST(言語療法)の状況により、出かけられない日もありますが、お出かけを楽しみにするお子さんたちの声、かわいく「公園行く?行きたい」とおねだりする姿、いままでには見られなかったお子さんたちの言動を見ることができます( *´艸`)。今日は何が待っているかな?お楽しみに( *´艸`)。