百合が原公園へ

こんにちは(≧▽≦)

昨日は21年ぶりの猛暑日を記録し、とてもとても暑かったですね。今日も風があるとはいえ暑く、まごころの駐車場にプールを出して水遊びを楽しみました。この先も30度前後が続くとのことですので、上手に涼をとり、熱中症に気をつけて活動します。

 

この日は百合が原公園へ遊びに行きました。短時間でしたが、とても楽しんでくれました!

滑り台、3連滑り( *´艸`)
ロープを使って登ります
三角のロープジャングルジム(?)
ミニクライミング
でこぼこ滑り台
SL(動かない方)
ブランコ
ターザンロープ

全ての遊具を堪能してきました( *´艸`)。少し遠いですが、今度は未就学児童も連れて、お弁当を持って、のんびり行けたら、もっと楽しいだろうなと思いつつ帰路につきました。