プチ水遊び

こんにちは(^^)

今日も暑いですね~。昨日は急遽川下公園にて水遊び。着替えの準備もしていませんでしたが、パンツまでビショビショになって思いっきり遊んできました( *´艸`)。今日も午前の未就学児さん、放課後の小学生組、川下公園へ出かける予定です。またいっぱい遊んでこようね!(^^)!

 

こちらは、まだ今週ほど暑くなる前に、まごころの駐車場や室内でプチ水遊びをしたときの様子です。みんなの笑顔がいっぱいの楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)

魚釣りゲームを買いました!みんな夢中です
シャボン玉、上手にできるようになったよ
ベビーバスに水を入れてくれています
上半身裸で先生の背後からシャワーを持って近づくお子さんが・・・
偶然にも黄色い服がそろったお2人さん。なかよく金魚すくいかな?
水遊び、大好き!楽しいね!
そのままお外でお弁当。ピクニック気分♪

これから、どんどん外遊び、水遊びをしていきます。保護者の皆様には着替えの準備や洗濯等ご協力お願いします。ご近所のみなさま、いつもより賑やかになりますが、あたたかく見守っていただければ幸いです。公園で出会うであろうみなさま、一緒に楽しく遊べると嬉しいです。