まごころ祭 2日目

こんにちは(*^^*)

昨日までの暑さはどこへやら?今日は気温がグッと下がり、強い雨も降っています。体調をくずされませんようご注意ください。

 

まごころ祭、2日目の様子をお届けします。1日目とは違い、お天気とにらめっこしながらの開催。

 

手作り看板2枚目
輪投げ…ですよ( *´艸`)
上手に入ったよ
ヨーヨー釣れたよ
「ジュースください」
フランクフルト焼けてるよ~
あちちちち!
みんなでお外で食べると美味しいね

未就学児童が帰るころ、大雨に雷(>_<)。無事、雨が降る前にお祭りを開催できたこと、みんな楽しんでくれたことに感謝です(*^^*)。

 

こちらは8/7(土)の七夕。お願い事を短冊にかいて飾りました。

叶うといいね(≧▽≦)。

七夕

右上に絵の具遊びの作品がありますが、その様子はまた別の機会にお届けします。