アースドリームへ

こんにちは(*^^*)

小学校は今日で夏休み終了ですね。長かったようで、あっという間の夏休み。お子さんたちが楽しい思い出を作れたならばうれしく思います。保護者のみなさま、お弁当作り、水遊びの準備、送迎時間の変更等、お願い事が多くありましたが、ご理解・ご協力くださり、ありがとうございました!

 

この日はアースドリームへ行ってきました。連日30℃超えの中、元気いっぱい遊ぶ様子をお届けします(≧▽≦)。

よいしょよいしょ
ほら手につかまって
おやつ休憩( *´艸`)
手をつないで行けば怖くないよ
ちびっこライダー
ちびっこジョッキー
券売機で購入中
ソフトクリーム、美味しかったね
お馬さんと一緒に
ハンモックでご機嫌さん
不思議そうに見つめる様子( *´艸`)
みんな仲良く!(^^)!

小さなお子さんもルールを守って、遠くまでお出かけできるようになってきました!また、小学生メンバーがお世話をしてくれる姿も多くみられ、双方にとって有意義な夏休みを過ごせたのではないでしょうか。夏休みの様子はまだまだ続きます。次をお楽しみに・・・