スライム

こんにちは(*^^*)

今日はいいお天気だったので、朝から百合が原公園へ出かけました。「世界の庭園」を散策するグループ、遊具で遊ぶグループに分かれ、楽しできました(*^^)v。帰りの車中はぐっすり眠るお子さんが多発しました( *´艸`)。その様子はまた後日・・・

 

この日は、スライムで遊びました。少し柔らかめに作ってみましたが、好きな人と嫌いな人に分かれますよね( *´艸`)。さてさて、どうなったでしょう?

うわぁ・・・気持ち悪い
手前の男の子は慣れてきて腕に巻いています。奥の男の子は最初から平気で楽しんでいます( *´艸`)
こちらは2人とも平気!(^^)!手にまとわせたり、伸ばして楽しんでいます
見て見て!すくえたよ!(触るのは少し苦手、道具を使えば楽しめます)
すご~~~く伸びるよ(*^^)
バナナの型抜きを埋めている様子( *´艸`)

最初は苦手だったお子さんも慣れて、たっぷり楽しむことが出来ました。スライムはこのあと、雨天の日や、ちょっとした空き時間に登場し、たくさん遊びました。困った時の救世主( *´艸`)。明日は何をしようかな?