調理提供 ~冷やし中華~

こんにちは(‘ω’)

今日は突然の豪雨(にわか雨)でびっくりしました。みなさん雨にはあたりませんでしたか?まごころはちょうど送迎時間にあたり、数名濡れてしまいました(>_<)。

 

この日は冷やし中華の提供でした。「冷やし中華嫌い!」と話していたお子さんが2名・・・「食べられないと思います」と保護者さんから申し送りのあったお子さんが1名・・・さてさて、結果は

食べない!と言っていましたが、なんとおかわりをして2杯完食です!保護者さんもびっくりです
あれ?嫌いじゃなかったっけ?3杯完食
食べない!1口でも食べてみようよ・・・・・・
あれれ?自分でフォークをもって食べ始め完食しました( *´艸`)
あれ?嫌いって・・・3杯完食です( *´艸`)
大好物とのことで、山盛り2杯完食です
野菜が苦手なお子さん・・・唯一残してしまいました(>_<)

みんなで食べることで苦手なものも完食することができることが、多々見られ、お友達の影響ってすごいなと感じます。これからもいろんなことに、みんなでチャレンジしていこうね。