クリスマス会

こんにちは(≧▽≦)

本日は今年最後のまごころ営業日。今年1年元気に通ってくれたみんなに感謝感謝です。保護者の皆様、日々の療育へのご理解とご協力、本当にありがとうございました。

 

先日のクリスマス会の様子をお届けします。

まずは午前の様子を・・・

みんな衣装を身につけワクワクしています
プレゼント探しをしました

トントントン・・・戸を叩く音が。現れたのは・・・

サンタさんです(≧▽≦)
1人ずつプレゼントをもらいました
みんなで記念撮影
先生手作りのケーキを囲んで

 

こちらは午後の部。

3年生の男の子が司会をしてくれました
「箱の中身はなんだろな」ゲーム
午後のケーキも先生の手作り!(^^)!
美味しかったね
今日も元気な児発管( *´艸`)

今年1年、いろいろなことに挑戦し、児童・職員ともに多くを学ぶことが出来ました。来年もまた笑顔で、元気いっぱいのまごころでありたいと願いつつ、本年最後のご挨拶とさせていただきます。