サーキット

こんにちは!(^^)!

今日から4月!新年度のスタートです(≧▽≦)。少しの不安と楽しみを心に抱え、ちょっとフワフワしているお子さんもいます。みんなの新しい出会いが素敵なものであることを願っています。

 

この日はサーキットを行いました。コースを回って最後は「決めポーズ」をしてもらいました。思い思いの決めポーズが可愛らしくて、笑いの絶えないレクとなりました(^^♪

けんけんぱ
にょろにょろ線から落ちないで!
華麗にジャンプ!
僕だって負けないぞ~
両手をパっで決めポーズ
おどけてみせています(´艸`*)
ナンバー1は、ひょうきんなこの決めポーズ。みんなで大爆笑です(≧▽≦)

まごころにきてすぐのころは、こんなに表情豊かにポーズを決めることはできなかったお子さんたちですが、みんな自由に表現する力をつけてきました!(^^)! 成長が喜ばしく、また楽しくレクに取り組めるようになり、楽しい毎日を過ごしています!