調理提供 ~カレーライス~

こんにちは(*^^*)

今日はぽかぽか日和で、お散歩に出かけたお子さんから「今日はお散歩に行くのにちょうどいい日だね!」と声があり、思わず(´艸`*)としてしまいました。

 

こちらは昨年12月にカレーライスを調理提供した時の一コマです。

お子様ランチ感を出してみました!(^^)!。

雪だるま、なかなか好評でした(´艸`*)

手を合わせて「いただきます」
おいしい~
どこから食べよう
ためらいもなく、雪だるまの身体が・・・
ナゲット、好き~

少しずつ順番に食べるお子さん、1品ずつ食べるお子さん。食べ方にも個性がみられ、楽しく・おいしく食べてくれる姿こそ大事であり、うれしく思います。同じものを一緒に食べることで、食べ方にも変化が出てきたり、普段食べられないものが食べられたり、調理レク(提供)を行うたびに実感させられます。今度は何が食べたいかな?叶えられる範囲で希望は聞きましょう(´艸`*)