お誕生日会のはずが・・・

こんにちは(*^^*)

今日は下水道公園見学チームと中遊びチームに分かれて活動しています。雪解け、蔓延防止措置解除で、少しずつ外出できるようになってきました。

 

1月のお誕生日会です。・・・が、主役がお休みとなってしまい、利用していた小学生2人が豪華なおやつタイムとなりました(´艸`*)。スポンジの上にアイスクリームやチョコシロップをかけ、豪快にほおばっています(≧▽≦)。

これ、好きに作っていいの?
たっぷりのアイスと、たっぷりのチョコと~
上手にできたよ!
大きなケーキをバクリ!!!サイコー!!!

このあと、あらためてお誕生日会をしましたが、その様子はまた後日。