誕生日会 ~1・2月合同~

こんにちは(≧▽≦)

今日はよいお天気☀。お迎え後まっすぐ、さとらんどへ出かけています。その様子は後日また・・・

 

この日は1・2月合同のお誕生日会でした。照れくさそうにするお子さん、にっこり笑顔のお子さん、表現の仕方はそれぞれ。先生方はまた一緒にお誕生日をお祝いできることがとてもうれしいです!振り返ると成長の軌跡がしっかりと刻まれ、また1年後、素敵な姿をみられるよう支援・応援してまいります。

高校生!まごころ6年目突入です!
照れています( *´艸`)
大好きな児発官と一緒に✌
大きなケーキににっこり笑顔

こちらは微笑ましい姿が撮れましたよ( *´艸`)

「僕はアレルギーだからアイスなんだ」「あら、そうなの?」(実際は話していません。そんな雰囲気ですよね)
イケメン君たち~しっかりポーズを決めています
コロナ禍のため、吹きかけてろうそくを消せないので、拍手で消しています!(^^)!

ろうそくの火を拍手で消すアイディアに、素敵な感性だなと感心させられました。お祝いの気持ち、他者を思いやる気持ちがこんなにも彼らの中にできていたんだねと思う1コマでした。