工作 ~双眼鏡をつくろう~

こんにちは(*^^)v

今日は18℃まで気温が上がり、気持ちの良い日ですね。

 

この日は工作。トイレットペーパーの芯を使って双眼鏡を作りました。作るときの真剣さと、出来上がってからの楽しく遊ぶ様子をごらんください。

私は赤にしよ(≧▽≦)
僕は青にピカピカシール!(^^)!
花柄でちょっとお姉さん気分(*^^)v
どれどれ~いいねぇ
くっつけたらどう見えるかな?
僕は先に帰るゼ!お疲れさまでした!(と言っている風)

久しぶりの工作だったこともあり、楽しく取り組むことができました。気に入って帰るまで手放さず、帰る時にもこのように微笑ましい姿を見せてくれました。また、何か作ろうね!